NEWS Release 最新情報

<新サービスのご案内>車両の事故・故障時の緊急コールセンター【MITANI緊急サービス】開始

お知らせ

4月13日、新工場(東海工場)の操業開始とともに、弊社のお取引企業様向けの新サービス<MITANI緊急サービス>のご提供を開始致しました。

<利用料無料!年中無休のサポート体制>
365日24時間対応のコールセンターで専任スタッフがお待ちしております。

<不意のトラブルに!最短30分で現場に到着>
整備士が現場で応急処置を行うことで、お客様の事業のロスタイム削減に貢献します。

<事故の際も安心!自走不可の車両搬送>
事故や故障で走行不能になった車両のレッカー牽引・積載搬送を行い、お客様の指定先へ安全に搬送致します。

 

【MITANI緊急サービス】

☐ サービス概要:お客様の車両の不具合(事故・故障など)の際に、ご依頼から最短30分で現地に駆けつけます。

具体的なサービス内容は、事故・故障時のレッカー配車や、バッテリージャンピング・インロック等の簡易修理、故障による現地初期対応から応急処置(可能な修理に限る)の実施です。

☐ 受付時間:24時間365日
☐ 利用条件:お取引企業様の全ての車両が対象です。
☐ ご利用の流れ:お取引企業様には順次、個別の管理番号が記載された【サポートカード】をお届けいたします。
サービスご依頼時にコールセンター担当者に御社名、管理番号をお知らせください。

MITANI緊急サービス コールセンター フリーダイヤル:0120-24-3652

サービスに関する問い合わせ先:三谷興業株式会社 東海工場 TEL:052-601-8228

最新情報一覧に戻る